メディア掲載のお知らせ

ありがたいことに、このスタイン流TEST SKILLSのウェブサイトを訪問してくださっている方がコンスタントにいらっしゃいます。Twitterやfacebookページも少しずつ見てくださる方が増えていて、とても感謝しています。

本日、スタイン流TEST SKILLSとして初めて、紙媒体の広告が発刊されました。

奈良県北中部、京都府南部を中心に6万部発行されているフリーペーパー「エンタメニュース」のオンラインスクール情報として掲載していただきました。

私たちのスクールは奈良県ではなく、沖縄県にあるのですが、奈良県には長らく在住していて、その時にお世話になった方の御尽力で掲載いただきました。このエンタメニュースを発行している「デジ奈良」のウェブサイトでも、ご覧いただけます。

https://diginara.net/sc3/sc001_002.html

やはり紙媒体の力は大きいですね。スタイン流TEST SKILLSのこのウェブサイトへの訪問数も今日で急にアップしました。見てくださった皆さん、ありがとうございます。

ご質問などがありましたら、お問い合わせフォームからお気軽にどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です